最終日 無事終了

『第3回 寫眞遊戯~シャシンアソビ~』無事終了いたしました。

これもひとえに、ご来場してくださった皆さま、参加者の皆さま、そしていつもステキな空間を演出してくれる「ギャラリーそれから」のおかげです。

少なくとも私にとっては、最高に楽しい三日間(準備も入れると四日間)でした!

皆さんも私と同じくらい楽しんでいただけましたでしょうか(^^)

楽しんでいただけましたら、この写真展、大成功ですww

そして、今日は思いがけないサプライズがありました♡

ミュージシャンの川口直久さんが、遊びに来てくれたばかりかご自身の曲を披露してくださったのです!!

もう感激(≧▽≦)

それまでワイワイしていた会場内、暫しそのステキな歌声に酔いしれました。

あの時あの場所にいた方たちはラッキーでしたね♪♪

そしてそして、ミュージシャンといえば、、、

Spoonのボーカルのめぐみさんが今回の写真展に参加してくださいました。

いつも撮らる側の方が撮る写真。見応えバツグンでしたね(^^)

こうすけさん、イイお顔(笑)

そしていつも撮ってる側の淳子さんを交えてパチリ☆

いろんな人と人が繋がってひとつの輪になったり、いくつもの輪になったり。。。寫眞遊戯がそんな場所になったらいいな♪な~んて思っちゃいました(*^‐^*)

また一年後くらいに第4回の開催を考えています。

今回参加してくださった皆様はもとより、今回ご来場いただき興味を持っていただいた皆様も、突然の募集&突然のテーマ発表に備えて、今から写真撮りまくっておいてくださいね~(*^▽^*)

ではでは、皆さま、楽しい三日間を本当にありがとうございました。

またお会いしましょう!!

寫眞遊戯 ~ シャシンアソビ ~

女子力高めのちょっと変わった写真展です♪

0コメント

  • 1000 / 1000